SSブログ

ごっつあん@中崎町 [居酒屋]

中崎通りの商店街を夜中に歩いていると、いつも行ってる
新梅田食道街の立ち呑み屋「ひょうたん」の大将と娘さんが
店を終えて歩いてました。ほんとバッタリです。って二夜連続ですが(笑)

「うち来んと、こんなとこほっつき歩いて何しとる(笑)」
ならばちょい行きますか?
何回か連れてもらってきている串揚げ屋さんの「ごっつあん」。
商店街からちょっと入ったとこです。
P1250206

串揚げ屋と言ってますが何でもあります。
P1250214

P1250208

串揚げいろいろ
P1250210

あと「鉄火巻」
P1250223
夜中にガッツリ食べてます。一人で食べちゃいました。

それと「とろろ芋お好み風」
P1250225 
ふわふわで美味いです。

仕事上がりなのでサクッと呑んで終了です。
ごちそうさまでした。また、お店の方に顔出します。

【ごっつあん】
大阪市北区中崎1-8-11
06-6376-2699


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

笑太郎


ぉ仕事上がりの時は、サクッと呑んで終了!なのですね。。
「 とろろ芋お好み風 」のふわふわ感、味わうべきですねぇ-
by 笑太郎 (2008-11-18 02:12) 

Rchoose19

トロロ芋のお好み焼き、美味しそう~~ヽ(^o^)丿
鉄火巻きも、結構ボリューミーな感じですが、
一人で完食ですかぁ~~
by Rchoose19 (2008-11-18 08:39) 

かあすけ

>笑太郎さん

私は仕事上がりでも延々10時間位呑みますよ(笑)

by かあすけ (2008-11-19 15:58) 

かあすけ

>Rchoose19さん

とろろ芋はふわふわでした。
鉄火巻きは確か2時頃だったので、呑み始めて8時間、
また、お腹が空き始めた頃だったのかな?
by かあすけ (2008-11-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜氏屋@天満田八@北新地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。