SSブログ

がじゅまる@堂山町 [立ち呑み]

堂山町にある立ち呑みBar「がじゅまる」。
毎週数回は前を通ってましたが全く気づきませんでした。
つい最近リニューアルして今のようになったそうです。
ガールズバーのキャッチがしつこいとこなんであまりキョロキョロ
しないで歩いてるからかな?
いやいや、そっちに目をとられてるからかも??
P1250503
店内は広く、結構大バコですね。
カウンターは立ち呑みですが、テーブルの方には椅子があります。
P1250361
とてもきれいなので女性一人でも全然大丈夫ですよ!
それに女性には格安のサービスが・・・
自分は当然カウンターで立ち呑みですね。

ドリンクはすべて280円だって。大瓶が350円。メチャ安いじゃん~
でもって、土日祝は200円になるんだって!(驚)
P1250370

アテも100円から。100円台200円台が充実してます。
一番高いのでも380円だって!
P1250453

まずはビール(280円)で(゜д゜)_□ プハァ~
P1250362

「スパゲティーサラダ」(100円)
P1250380

「てっちゃん」(280円)
P1250423

で、焼酎にチェンジ!
P1250428

「ピリ辛コンニャク」(100円)
P1250445

本日の最高値(笑)「ソーメンチャンプル」(380円)
P1250473
これだけ安いとどれだけ飲み食いしても大丈夫ですね。
でもそんなに混んでません。やはり立地条件でしょうね。
マスターと結構お話しさせていただきました。
「ここ、わかりづらいでしょ?」だって(笑)
確かにこれだけ呑み歩いていてる自分が素通りするのだから??

さらにこんなサービスが・・・
P1250502
それは、レディースセット。ドリンク3杯にアテ3品で千円だって。
アテは380円のを3品でも構わないんだってさ。
これなら余裕でセンベロできるじゃん、○○○○さ~ん!。ギクッとした人、そう貴女です(笑)
「いいな女性は~」って思って「男性は?」って聞いたら、男性でも一緒に行った中に女性がいれば
その人数分だけOKだそうです。オーダーしたあとは男性と分け合ってもいいんだって。
それは非常にありがたいサービス!カップルで来て2人で千円って人もいるそうです。
女性2人くらいと一緒に行けば6杯6品で2千円か?
「本当にそれでいいの?」って一応念押しておきました。

女性の皆さん是非行ってください。じゃなくて連れてってください(爆)
ここでこのサービス利用して、その後よく行く「魚魚屋」さん辺りで、
女性お造り無料サービスでも利用したら完璧!自分のお勧めコースです。

まだまだ知られてないお店のようなので、これから頑張って欲しいお店です。

お店の詳細はこちら

この方の記事を見て行って来ました。

【立ち呑みBar がじゅまる】
大阪市北区堂山町7-22
はやし源ビル 1階
06-6361-3619


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 10

もこ

少しギクッっとしました(笑
今までいろんなお店行ったけど、ここまでいいセットは見たことないです!!!
頑張って探してきま~す♪
by もこ (2008-11-16 18:49) 

酔いどれチロリ

ニアミス、失礼しました。

「がじゅまる」さん、私も「ほんとにその値段でいいの?男性が一緒でも?」って聞いてしまいました。
長く続けていただきたいものです。(^^♪

魚魚屋さんも一度満席でふられたので、再挑戦せねばと思ってます。
by 酔いどれチロリ (2008-11-16 21:54) 

Rchoose19

おおっ、すんばらしい~~~♪
この値段も魅力ですが、お店の雰囲気もよさげです♪

by Rchoose19 (2008-11-17 08:45) 

mintちゃん

安ーい!!!
最近、梅田は攻めてないなぁ…
(´・ω・`)ショボーン

近々、堂山付近も攻めなくっちゃ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

by mintちゃん (2008-11-17 11:59) 

kaai

安っっっっΣ(゚Д゚;;)
まさにセンベロですネ★
ぜっっっったい行こー!!
もぉ少し早くから空いてたらいいのにな〜〜
おやつの時間くらいから♪(笑)
by kaai (2008-11-17 16:56) 

かあすけ

>もこさん

ギクッ一番乗りですか?ほぼ予想通りです。(爆)
ブロガーさんじゃないよく知ってる女性の読者の方で、間違いなく
反応して数人は行くだろうと思ってこういう書き方にしました。(笑)

お店は探すまでもなく非常にわかりやすい場所ですよ。
ただ、入口が奥まってるんで、真っ直ぐ前を見て歩くと気づきづらいだけです。
って連れてってくれるんじゃないの(笑)

by かあすけ (2008-11-17 23:40) 

かあすけ

>酔いどれチロリさん

残念、1時間違いでしたね~
ほんと記事にしていいのか心配になりました。
一応何回も念押ししましたが・・・(笑)
どんどん宣伝してくださいって言ってましたので
このような記事になりました。

このあいだ魚魚屋さんは自分もふられました。
もう記事にしない方がいいのかな?
結構人気店になっちゃったみたいです(笑)

by かあすけ (2008-11-17 23:43) 

かあすけ

>Rchoose19さん

値段もさることながら雰囲気いいです。
大阪では沖縄料理のお店が結構増えてます。

by かあすけ (2008-11-17 23:44) 

かあすけ

>mintちゃん

このエリアの中では確かに安いです。
梅田は自分のホームグランドなんで、
今度ご一緒しましょう!

by かあすけ (2008-11-17 23:45) 

かあすけ

>kaaiさん

お久しぶりですね~。
ブロガーの中では、もこちゃんの次に反応してくること想定内です(爆)
おやつの時間にあいてたら世間が呑み出す頃には撃沈してるんじゃないの???
「女性に生まれてよかった~~!!」(織田裕二風)って聞こえてきそうです(笑)


by かあすけ (2008-11-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

玉一@天満杜氏屋@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。