SSブログ

まるしん@京橋 [立ち呑み]

京橋2軒目は、先程の「岡室酒店直売所」から数軒先の「まるしん」。
立ち呑み屋さんがいっぱいあるので、立ち呑み初心者の自分としては
戸惑ってしまい、どこに入ろうか迷いましたが、(あり得ない!)
お店の方と目があったので吸い込まれるように入店。
P1250764
時間さえ許せば、一日で全軒ハシゴしてみたいですね。(笑)

まずは再度ビールで(゜д゜)_□ プハァ~!
P1250738

初めてなのでサービスの「湯豆腐」
P1250740
だし汁が非常に美味いので、飲み干してしまいました。

「てっさ」
P1250748
立ち呑みでてっさですよ~。
見た目は、それ程美しくない?ですが、美味しいです。

あと、「車エビのおどり」
P1250753
きれいに剥いてくれたので食べやすいです。
これ、自分で剥くと大変なんですよね~

頭は塩焼きで
P1250760
香ばしくてパリパリ。

残念ですが、時間がないので以上で終了。
また来てみたくなるお店でした。

【居酒屋 丸進】
大阪市都島区東野田町3-2-19
06-6351-2154


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。