SSブログ

うおぴち@大阪駅前ビル [立ち呑み]

今日は休みなんで忘年会ありません。(笑)
溜まった記事でも書きましょう!
この日は土曜日。っていつの??
自分いつも仕事です。開いてる店が少ないけど、
逆にいつも混んでるお店が結構すいてたり。
大阪駅前ビルにちょっと寄っていきましょう。
この日のテーマは一応安飲み!まずは立ち呑み屋の「うおぴち」です。
P1260174
いつもサラリーマンで混んでますが、この日はガラガラ!
特にサラリーマンはほとんどいません。
みんな休みってことか?(悲)

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1260150

アテは、黒板にあった「かわはぎ」
P1260143
ちょっとだけどキモがついてます。嬉しいですね~

「じゃこ天」
P1260166
100円です。安いですね~

「のどぐろ」
P1260164
値段が値段なんで、かなりちっちゃな干物です。
でかい生のが好きですが、たまにはこういうのもいいか~。
って、魚食べるのかなり上手な自分ですが、それでも
食べるとこほとんどないんですけど(笑)

では、次行こっと!
下に続きます。

【うおぴち】
大阪駅前第1ビル地下2階


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

Rchoose19

水曜日がお休みでしたよね~~。
毎週火曜日は、はじけちゃってますかぁ?
by Rchoose19 (2008-12-04 08:30) 

ぐるめ流。さすらい

こんばんは。
昨夜は大変失礼しました。
完全に酔っ払い!
後輩と間違ったのです…お許し下さいませ。
あぁ~!恥ずかしいです^^v
by ぐるめ流。さすらい (2008-12-04 18:22) 

かあすけ

>Rchoose19さん

はい、休み前はほとんど3時過ぎ帰りです。
って休み前じゃなくてもペースは同じですが(笑)

by かあすけ (2008-12-04 23:31) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

いえいえ、自分もよくやらかします。
でも、早い時間は全然大丈夫ですが(笑)

by かあすけ (2008-12-04 23:33) 

ぺろぺろ

うおぴち。オープン当初に、何回か行った事あります。2.3回かな?
でも、変な常連が多くて、直ぐに退きました。(笑)
by ぺろぺろ (2009-04-13 23:48) 

www.lastkingssnapback.org

Hello I am so happy I found your webpage, I really found you by accident, while I was browsing on Bing for something else, Regardless I am here now and would just like to say thanks for a tremendous post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read through it all at the moment but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic job.
www.lastkingssnapback.org http://www.lastkingssnapback.org/
by www.lastkingssnapback.org (2013-10-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。