SSブログ

たよし@大阪駅前ビル [立ち呑み]

上の記事の続きです。
この日2軒目は、大阪駅前ビルでも恐らく一番安い立ち呑み屋、
土曜日も空いてる「たよし」です。
さすがにここは土曜といえども多少は混んでます。
P1260229

この日の黒板メニュー です。
P1260180
いつもながら安いですね~。

鴨という字がみえました。それでは頼まないと「鴨トロ」(250円)
P1260191

「豚トロ串焼き」(100円)
P1260218
最後の1本でした。これにて売り切れ!

「ゲソの唐揚げ」(100円)
P1260201
量は少なめですが100円なんで満足です。

ここに来たらこれを頼まないと「いか玉」(100円)
P1260219

結構こってりしたものばかり食べました。全部で550円。安~い。
ビールに焼酎飲んでも千円ちょっとでした。

下に続きます。

【たよし】
大阪駅前第2ビル地下2階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。