SSブログ

すかい@大阪駅前ビル [居酒屋]

上の記事の続きです。
他をうろうろするもこれといって開いてるお店がありません。
セットメニューのある居酒屋でも入りますか。
大阪駅前第3ビルの居酒屋「すかい」です。
P1260267

セットメニューは、999円の生ビールセットです。平日でなくてもOKです。
P1260264

まずはまたまたビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1260236 

「えだまめ」
P1260243

「日替わりの小鉢」
P1260252

最後は「ローストビーフ」
P1260258
ステーキハウスなんで、量もそこそこありますね~。

でもさすがにセンベロ何軒重ねてもベロベロになるのは無理ですね(笑)
閉まってるお店が多いので、駅前ビルは以上にて終了、場所変えましょう。

【すかい】
大阪駅前第3ビル地下1階


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

sastyuu

店の方の感じ良く又次回は以前の同僚五人でって思って行ったのにあの急変した態度にがっかり

by sastyuu (2012-03-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。