SSブログ

まっちゃん@京橋 [立ち呑み]

昨日とりあえず2回目の忘年会が終わりました。
経費で呑んでおいしいものが食べられるのは嬉しいんですが、
帰ったのが5時なんで少しきついわ~って、どんな会社や(笑)
記事書く時間ないけど根性で昨日の天満の続きです。

天満で呑んでて次に向かったのは京橋。立ち呑み屋の「まっちゃん」です。
梅田で呑んでたくろくろさんに連絡して、お互い全く関係のない京橋で合流です。
中間地点でもなんでもないですね?
P1260487
椅子がありますが、雰囲気が立ち呑みだったので
立ち呑みに分類しときました。
でも料理は看板の通り、小料理屋です。

メニューです。
P1260507

ちょっと先に到着したので、一人ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1260491

とりあえず「たら白子」
P1260503
ちょっと食べ始めたとこでくろくろさんご到着。
以降自分で頼んでないのでよくわかりません(笑)
というかこの日は完全に呑みすぎです。
天満で4軒行った後ですが、実はこの日東京出張だったので
新幹線の中で、2時間位一人居酒屋してました。
21時の時点で既に5時間位は呑んでました(爆)

きずしですね~
P1260511
分かるのこれだけです。(笑)
後は、名前がわかりません。

肉の炒め物です。
P1260513

漬物
P1260520
血圧上がりそうですが、箸休めにちびちびつまむと美味しいです。

この2つは食べたっけな~?
P1260524

P1260530
以上食べながら延々3時間位いましたか。
いったい、そんなに何話したんだろう?
しっかり覚えてたはずなんですが(滝汗)
一人でもう一軒行って帰って寝たら記憶がかなり飛びました(笑)
くろくろさんも行ったことすら記憶がないようだし・・・
今日は、ありがとうございました。また近いうちよろしくですm(_ _)m

下に続く

【まっちゃん】
大阪市都島区東野田町3-11
06-6357-3024


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rchoose19

ディープな世界をかいま見た感じだわ(*^_^*)
忘年会で5時って・・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-12-02 19:41) 

くろくろ

はい!まるっと記憶がありません(笑
でも、また行きましょうね。
by くろくろ (2008-12-03 09:36) 

かあすけ

>Rchoose19さん

いつも呑んでるのは2時~3時までですよ。
家に帰ると4時~5時です。

数時間後に会社でみんな顔合わせるのも変な気分です。

by かあすけ (2008-12-03 18:56) 

かあすけ

>くろくろさん

前半の記憶は残ってるかと思ってました(笑)
次はきっとあそこですかね?

by かあすけ (2008-12-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正@京橋すかい@大阪駅前ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。