SSブログ

正@京橋 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

上の記事の続きです。
京橋で一人になって向かったのは、立ち呑みというか
立ち食いの「楽しませる焼肉屋 正」。
たまたま前を歩いていて面白そうだなと思い、
6軒目で、お腹はほとんど限界にもかかわらず入店。
P1260540
座りならまず入らないのですが、立ちに弱いんです(笑)

呑みすぎで記憶も思考回路もかなり落ちてきたので、
手っ取り早く「よっしゃもっと笑コース」
P1260543
吉本の京橋花月にちなんでのネーミングですね。

前菜の「枝豆」
P1260551

前菜の「やみつききゅうり」
P1260554  

生ものから「ユッケ」
P1260566

赤身から「タン」
P1260560

プレミア野菜のまったけ
P1260572

「ホルモン」
P1260575
あっ!写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)
本当はこれにご飯が付くのですが当然食べません。

あ~、お腹いっぱいにもかかわらず美味しかった。
でもこの日の2軒目って「神戸マッスルホルモン」だったわ(爆)
忘れてた。ってどんだけ食べるねん。
以上で新幹線、天満、京橋と続いた夜は終わりました。
メチャ長~い一日でした。

【正】
大阪市都島区東野田町3-12-10
06-6881-2917


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。