SSブログ

神戸マッスルホルモン@天満 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

この日は天満を徘徊しましょう。
ということで撮影禁止の立ち呑み屋に行った後、向かったのは
ホルモンで有名な「神戸マッスルホルモン」。
時間が比較的早かったので、お客さんは一組しかいません。
って、そんなんばっかですが・・・
いったい毎日何時から呑み始めてるんでしょう(笑)
P1260410
でも、これならゆっくり食べられそうです。

ここではホッピーでグビィ!
P1260400
何となく健康的な気がするんですが、気のせいですかね?(笑)

まずは生ものから「チレ刺身」です。
P1260372
レバーでもいいんですが、何となく珍しいものをと思って・・・。
でも前回の記事見たらやっぱり同じもの食べてました(笑)

後は串です。いつものように間違ってたらスミマセンm(_ _)m
なかなか見分けがつかなくって。

「シマ腸」
P1260380

「牛タケノコ」
P1260388

「特上ミノ」
P1260392

「丸腸」
P1260396

「牛ハート」
P1260404

「タンひも」
P1260408
どれも(゜Д゜)うまぁ~!です。
そりゃそうですよね。自分が食べたいものだけオーダーしてるんですから。
今日は、合計6本。もうちょっと食べられますが、
まだまだあちこち行きたいのでこれ位にしておきましょう。

下の記事に続く

【神戸マッスルホルモン】
大阪市北区天神橋4-12-12
06-6353-6290


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Rchoose19

朝っぱらから、飲みたくなっちゃうような・・
おいしそうです~~~ヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-12-01 08:41) 

笑太郎


マッスルホルモン.. 1組だけですかぁ!? いったい何時に
行かれたんですかッ(笑)  いつも並ばれているイメージしか
ないもんで..あのぉ店。。 失礼をバいたしましたぁ。。。  ☆
by 笑太郎 (2008-12-01 12:48) 

かあすけ

>Rchoose19さん

美味しそうでしょ。
朝まで呑むことはあっても、朝から呑むことはありません(笑)

by かあすけ (2008-12-01 13:53) 

かあすけ

>笑太郎さん

確か18時半位だったっけな?
ここ入れなかったことはほとんどないですが、
遅く行くと、品切れで食べられないものが多いです。
2~3人までの少人数なら大丈夫なことが多いですよ。

by かあすけ (2008-12-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまなか@天満 他正@京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。