SSブログ

龍ノ巣 梅田店本館@堂山町 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

この日も相変わらず忘年会。いつもはいやいや行くのですが
北新地で河豚フルコースとくればさすがに喜んで行きます(笑)
焼き河豚って初めて食べましたがメチャ美味いです。
自腹じゃないんで、その記事は、残念なことにありません。(会社飲みは記事にしません)
で、どんなに食べても、自分の場合、飲んだ後の締めといえば、
昔からラーメンか寿司か焼肉。
河豚の後、梅田界隈で数軒ハシゴし、一人モードに突入。時刻は1時過ぎ。
何となく肉モードということで、入ったのは焼肉ホルモンの
「龍ノ巣」梅田店本館。朝8時まで営業してるので助かります(笑)
P1280256
調べてみたら、ブログ始めてすぐに記事にしてますので
約1年ぶりですね。早い時間は結構混んでますが、この位の
時間になると大抵ガラガラです。
P1280326

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1280268

P1280272

とりあえず「きゅうりキムチ」
P1280283
味はフツーですかね。あまり辛くないです。

いつものように思考能力が大分落ちてきてるんで、
単品メニューを見る気力がないです。となれば盛り合わせですね。

「おまかせホルモン7種盛」(2,100円)
P1280293
大体食べたかったものは入ってました(^_^)v

後は焼いてひたすら食べるだけ!
P1280316
コリコリあり、ぷにゅぷにゅありで(゚Д゚)うまぁ~!
締めの締めにここの名物かすうどんを頼もうと思いましたが
結局お腹いっぱいで無理!
さて、帰えろっと♪
あれっ?ホルモンの印象強すぎて、河豚の味忘れた??(爆)
ちょっと残念すぎますね・・・


【龍ノ巣 梅田店本館】
大阪市北区堂山町2-16
06-6361-8338


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

Rchoose19

健啖家だわぁ~~~♪
このくらい、食べられたら、どんなに楽しいことでしょうヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-12-26 08:17) 

笑太郎


こちらのお店でも、締めに うどん( 名物かすうどん )を頼めるのですね!
締めに( あるいは締めの締めに )うどんの食べられるお店を収集中です。
by 笑太郎 (2008-12-26 13:57) 

かあすけ

>Rchoose19さん

健啖家だなんて、また難しい言葉を・・・
人がいるとあまり食べないんで結構少食ですよ。
それに食べずに飲んでばっかだし・・・

この日も飲み始めて7~8時間経ってますから(笑)

by かあすけ (2008-12-26 14:27) 

かあすけ

>笑太郎さん

この時間だと、うどん食べてる人の方が多いかも?
自分呑んだ後、うどん食べるっていう習慣があまりないもので・・・

by かあすけ (2008-12-26 14:28) 

大阪梅田求人アルバイト bsl

梅田・キタ・北新地近辺のアルバイト求人情報サイトです。
by 大阪梅田求人アルバイト bsl (2009-12-19 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JINGO Standing@本町ぽっぽ亭@福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。