SSブログ

Le VIN BIEN(ル ヴァン ビアン)@新梅田食道街 [レストラン・バル]

この日もいつものように?新梅田食道街の「ひょうたん」で
立ち呑みしてると、(写真撮ってないので記事はありません。)
「入れます?」って隣りにスラッとした紳士が・・・。
フッと隣を見れば、あらまあ、この方でした。

「ひょうたん」でさらに数杯呑んだ後、
「今日のご予定は?」「ただ、ひたすら呑むだけ~!」
では、次行きましょうか(爆)
CIMG0234
で、やって来たのは、新梅田食道街2階のワインバー
「Le VIN BIEN (ル ヴァン ビアン)」です。

CIMG0195

自分はまだ2軒目だったので、グラスじゃ足りない。
ということで、強引に赤のボトルを・・・
CIMG0192 CIMG0189

「チーズの盛り合わせ」に
CIMG0217

CIMG0214

「イベリコ豚のサラミ」
CIMG0209
ひょぇ~、なんとお上品でしょう(笑)
今日も「ひょうたん」で魚介類はいっぱい食べましたからね~

さっ、ボトルも一瞬で空いたので次行きますか?

Le VIN BIEN (ル ヴァン ビアン)
新梅田食道街2階
06-6361-4701

で、タクシー飛ばしてやって来たのは、天満の立ち呑み屋「かんちゃん」
またですか?はい、またです。
わざわざ梅田から家と反対方向のここまでやって来るんだから
ほとんど病気ですかね(笑)
CIMG0247 CIMG0254
CIMG0260 CIMG0263
またビールで仕切り直してるし←自分 
このお店もほとんど見飽きてるでしょうから、写真のみで省略です。(笑)

毎度毎度偶然にもかかわらず、ありがとうございました。

さっ、せっかく天満、今日も懲りずにもう一軒!行こっかな♪

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

私も、夕べは、ワインでしたぁ~~~。
でも、食べたのは、サンマの刺身・・・・・^^;
ふろふき大根、トマト・・・・・
サラミ、そう、せめてサラミを一切れ恵んでくだされヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-10-09 08:31) 

かあすけ

>Rchoose19さん

ワインは葡萄ジュースのように飲んじゃいます。
この日も一軒目は和食ですよ。
刺身、大根、トマトどれも好きです。

by かあすけ (2008-10-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。