SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

久々にやってまいりました?、お初天神通りから
ちょっと入った焼き鳥の「角兵衛」さん。
とは言ってもほんの数週間ぶりですが(笑)
家メシ前にちょこっとつまんできますか?
P1220819

ビールは写真にしなかったのでたまにはメニューを
P1220728
あっ、片面撮るの忘れた。(笑)

本日の突き出し
P1220722
今日も焼鳥屋らしからぬ(失礼!)マリネ風のサラダです。

今日はほんのちょっとでいいんだけど、でもいつものように
「お造り盛り合わせ」
P1220732
真ん中はさえずりと牛刺しですね。

奥は、めずらしいサンマのきずしですね。あと「心臓」。
P1220741 P1220740
酢がきついのは苦手ですが、これは非常にあっさりしてます。

大将「カキあるけど食べるか?」
自分「うん、もらう!」
P1220751
酢ガキです。いったい何屋さんでしょう?(笑)

焼き物にする前に焼酎にチェンジ!
P1220808

後はちょっとあればいいので、1本ずつ食べられるおまかせですね。
「心ぞう」
P1220764

「玉ひも」
P1220774

「なん骨」
P1220783

「鳥かわ」
P1220791

「ささ身」
P1220795

「若鶏」
P1220803 
以上6本セットです。すべて美味しかったです。
大将、今日もごちそうさまでした。

なるべく数週間も空けないようにします。
さて、今日はまだ早いから時間的にもう一軒は行けるな?
あれっ、ちょっとつまむだけのはずでは???

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7
06-6361-5932


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

Rchoose19

お造りの盛り合わせだけで、一食終わってしまいそうな量です^^;
玉ひもって、卵の子供のとこですよね?
生姜で煮たのを食べたことがあります(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-10-18 14:28) 

かあすけ

>Rchoose19さん

この後、もう一軒行って、あと普通に家メシです。
毎度のことです~(笑)
玉ひもは、卵巣に卵管がついてるものです。
いわゆる鶏モツの一種ですね。
卵がプチっとはじける感じで美味いです。

by かあすけ (2008-10-18 17:07) 

てるとも

やっぱり、ここのはどれもが美味しそうです。
写真見てるとまた行きたくなってきました(笑)。
by てるとも (2008-10-18 21:48) 

かあすけ

>てるともさん

以前ご一緒した時以来です。
最近は焼き鳥以外に何があるかな?
って感じです。(笑)

by かあすけ (2008-10-19 07:44) 

てんてん

焼き鳥ちょっとご無沙汰なんでこの写真はたまりません・・・
ココも完全に照準合わせてますので(笑)近々行ってこよ~!!

師匠のお気に入りは弟子として行っとかねば・・!

by てんてん (2008-10-19 21:24) 

かあすけ

>てんてんさん

先週はここ2回行きました(笑)
自分にもどっかいい店紹介してください。

by かあすけ (2008-10-20 07:47) 

レッド

角兵衛に一度行ってみたいです!!!
あのタンステーキが一番食べてみたいです(笑)
いつでもあるわけじゃないですよね~
今度、誘ってください。
by レッド (2008-10-21 02:12) 

かあすけ

>レッドさん

お久しぶりです。
まだ記事にしてませんが、タンステーキ先週食べました。
まかしとき~って言いたいんですが、
自分でもよ~わからんのですわ。

大将から2~3日前に突然、
「いいのが入るけど食うか?
  いらなきゃ他の人にまわすけど!」
って言われるんです。(笑)

by かあすけ (2008-10-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。