SSブログ

花吉@新梅田食道街 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

年内は記事にならない呑み会がぎっしりなので、
ネタ不足で更新が滞りそうです。
更新しなくても別に体壊して呑みに行かなくなったわけではないですから
ご心配なく。!って誰もそんなこと思わないか(笑)
この日は、新梅田食道街の1階の立ち呑みで2軒ほどハシゴした後、
久しぶりに2階の方へ。ほとんど毎日のように通っていても
2階に行くことってほんと少ないですね~。
ちょっと寄っていこうという気分から遠のいちゃうからでしょうか?
で入ったのは鉄板焼きの「花吉」。
P1260028
コの字型のカウンターのみのお店です。

表にあった貼紙です。
P1260033
えーセットでも頼みましょうか。
飲み物3杯に串7本、小鉢一品で1,600円です。
それ程格安とは言えないですが、新梅田食道街はどこも全体的に
お高めなんで、まあまあでしょう。

まずは、セットのビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1260042
小瓶なんて久しぶり~

セットの小鉢です。
P1260041

串は「焼鳥・ゲソ・砂ずり」
P1260053

あと「エビ・イカ」
P1260076

「玉ねぎ」
P1260064

「しし唐」
P1260080
以上7本でセット終了。

で、セットの焼酎にチェンジして
P1260056

結局もう少しということで追加注文です(笑)
「タニシ」
P1260123
珍しいですね~。

みんな食べてて美味しそうだったので「チーズ小餅」
P1260129

「ニンニクの芽とモヤシ」
P1260112
シャキシャキ感が程よいです。

やっぱり立ち呑みと違って、座り込んでしまうと、ちょい呑みって訳にはいきませんね~。
ついつい呑みすぎて食べ過ぎちゃいます(笑)
では、今日はこのくらいにして帰りましょう。
って3軒行けばちょい寄り道レベルをはるかに超えてる??
のかな~?。普通の人なら・・・

【花吉】
新梅田食道街2階


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笑太郎


3軒は寄り道程度なんですね、かあすけさんの場合は… さすがデスぅ
年内は記事にならない呑み会が多く 更新しなくても別に体壊したわけ
ではないので ご心配なく..とのこと、心配はしませんが淋しいですょぉ
新梅田食道街の2階は.. 意外と"穴場"かもしれませんよねぇ~~ ☆.
by 笑太郎 (2008-11-30 22:30) 

かあすけ

>笑太郎さん

確かに2~3軒は完全な寄り道です。
飲み歩きは最低5~6軒です(笑)

新梅田食道街の2階は結構すいてます。
お店の入れ替わりも多いですし、チェーン店が参入してます。
少し前に魚介系のお店がオープンしてるんで
覗いてみたいんですが、なかなか機会がありません。

by かあすけ (2008-11-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。